醍醐桜

3日は朝にカワガラス、昼に稲美方面、午後にカササギ



そして夕食は岡山日生のカキオコ、夜は真庭の醍醐桜という超タイトなスケジュールでした。





ど・田舎の山を延々と登りようやくぼんやり浮かび上がる桜発見。



1キロ手前の地点まで生物が活ける気配がなかったのであきらめていましたが、ちゃんとライトアップされてたお!





なんつう圧力、迫力。



この木、何の木、気になる木。です。桜の木やけど。



ピーク時は駐車場が5時間待ちだとかなんだとか。まだまだ早熟の5分咲きにつき三脚立てても無迷惑でした!!



しかし、21時を過ぎるとどっからともなく三脚が沸いてきて、記念碑側を表とするなら、その反対の裏側の斜面には10本強の三脚が並んでましたw





ビデオ雲台に40ミリ単って準備悪すぎたw



半ばスネながら皆様とは別地点から撮影。



ガチンコ勝負を避け、多重露光でお遊びに逃げてましたww



明日5日はオフです。久々のピーカンのオフです!!雨男返上!!!