続・カワガラス

雨男疑惑を跳ね除け超ピーカンで迎えた5日撮影分からです。



場所は前回と同じ有馬のとある滝。




キセキレイ



こいつは待ち時間に遊びに来てくれたキセキレイ



こちらがお目当てのカワガラスです。




カワガラス



カワガラスの飛び出しを。





足が発達しているのでセキレイ並みにちょろちょろと歩きます。





エサを探してあちこちウロウロw



虫を2〜3匹捕まえたら巣へ。





前回、秒間12枚で飛翔を撮影したら羽ばたく間隔と同調してしまうのか同じポーズを量産してしまいました。



その反省を踏まえ今回は秒間10枚に設定して挑戦してみたんですが、なんという本番の弱さ。



帰巣時のまともな写真が撮れませんでしたww