ネイチャー三田

出勤前にレンズを振るのが最近の日課。6時前にはなんとか撮れる明るさになるんで連日5時起きです。



鈴蘭台からだと三田まで距離はありますが早朝だと25分くらいで。朝でも有料道路駆使して30分くらいで移動できるので実際問題なんとかなります。



三田はクソ田舎、ド辺境につき自然が豊かです。表現が荒いけどこれマジ。




↑トビ



ミサゴがホバりながら殺気ムンムンでガン見してきたんで狩られるかと思いましたw




↑ミサゴ


↑ミサゴ


↑ミサゴ


ミサゴの次は疑惑のハイタカですw



ハイタカ??



ゴマみたいなサイズなんでもう正直なところそうと言われれば何にでも見えますw



最後はこれ。真剣に逝ったと思った。




↑民間機



これじゃわからんので次コマを必殺トリミング&鬼シャープネス!!




↑民間機ニアミス



逝ってるようにしか見えんけど、このあと両機とも何事もなかったかのように飛び去りました。



一機はANAってわかんねんけど、グリーンの方はなんていう航空会社なんやろか。