MSG

性懲りもなく三田へ行ってきた。今日も5時起きだがオフなのでタイムリミットはないw



今日はヤマセミではなくミサゴメインだったのでミサゴに意識を集中しながら待機する。



8時過ぎ。ミサゴ来た!






早速水面を伺いながら旋回を始めた。やる気満々の様子w



ホバリング開始していよいよダイビング!







着水!!






1回目の狩りは失敗。一旦離水して様子を伺うようだ。







もう一度体制を立て直して・・





ダイビング!







もたついている。トリミングしてみる。






魚雷搭載!!!



その後はご自慢の魚雷を見せびらかすでもなく消え去っていきました。



今日の場所は順光で距離も近くいい場所でした。



念願の魚雷をもっと近くで見せてくれると尚良かったんですけどねw