斥候任務ですぞ

『わし、三田行ってくるわ。ミナミ君ちょっとあっちの方見てきてーな』



承知しましたーーー!





斥候と言えば聞こえはいいですが、その実態はパシリであります!!



今回の偵察地は大阪城公園なのでありますッッ!!!





おぉぉ見事なドン曇。



こんなときはいいカメラでもいいレンズでもなく、いい現像ソフトが大活躍なんでしょうなぁw




キビタキ




キビタキ




↑何奴!?




アオジ



オレは声を大にして言いたい。



これはコルリでありまーす!




コルリ



先日までとは出没場所が変わったらしく撮りにくいことこの上ない。



装備省略で三脚も、一脚すらも持ってきてなくて出待ちする気になれませんでした。



ただ、待てば出てきますよコルリは。絵になるかどうかは別として。




↑何奴!?




↑おぬしもしや?




↑クロジ




ヤブサメ




ヤブサメ



コルリ、クロジ、ヤブサメはフェンス越しでありますッ!



最後は本日のメインディッシュ。



温存なんてかったるいわ。ネタ放出でありまーす!!




コマドリ




コマドリ




コマドリ




コマドリ



このコマドリゾーンも決して明るいとこってわけではありませんが、この前の早朝に撮ったコマドリよりはるかに条件がよく、綺麗に色が出ました。



任務終了であります!!!



キビタキオオルリコルリアオジ、クロジ、シジュウカラコマドリヤブサメヒヨドリヤマガラ、スズメ、キジバト、その他諸々。ヤツガシラ情報、サンコウチョウ情報はありませんでした。