UDK

運動会の撮影依頼があったので行ってきました。



こういう機会があると、なるほどサンニッパポートレートやスポーツに向いているんだなぁと実感します。



開放から難なく使える光学性能。不惑の猪突猛進爆速AF。食らい付いたら離さない1DXのスッポンサーボAIとの相性も当然抜群。



いいカットをアップしたいのは山々ですが権利の関係もあるので未成年者に関しては個人特定できないような微妙なカットだけあげときます。



マジ肖像権めんどくさ。




↑121周年




↑GO!!!




ダルビッシュ



空砲とはいえこの風貌でピストル握ってるってマズくない?w




↑花形




↑白組と肌色組




↑手ブレ満々




↑ホルダー




↑トドメ





これだけの人間がこっち向いてて、顔が写ってないってのもなかなかないでw











最後の2枚は騎馬戦のコマです。かっこよく赤帽を飛ばしましたが彼女の白帽はどこへ??w



人間の写真は権利関係がやっかい。その点、野鳥は肖像権なし。改変自由。リンクフリー。