敦賀の花火。

早いものでもう9月ですかー



歳を取ったら時間が早く過ぎるとは、ちょいとばかし頭が薄くて体脂肪率が高めの某N氏が口癖のように言っていましたが、まさにこのことかと日々実感しております。



たぶんそう、オサーンになると、数少ないプライベートの記憶のみをウマイ事抽出して、タイムラインに並べるんでしょうな。



拙者、8月はタイムライン5行でおます。



あれした、これした、と無駄な近況が多い我が学生時代とはタイムラインの長さが違うんですよッ!









と、言うわけで今日は8月の思い出、敦賀の花火大会の写真。



今さっき、黄金伝説のくっそヘタクソ編集のホームビデオみたいな花火の映像を淡々と見せ付けられて、あぁ、ただ、コマ数増やすだけじゃ見る人の心は動かせないよね。って言うのがまだ心に染み込んでいっている最中なので今日は3枚です。



とりあえず言い訳だけしておきますが、今回はとうろう流しがメインだったんだからッ!!