水辺のカワセミ

早朝にオオハクチョウを捉え、そのあとに立ち寄った100%カワセミが撮影できるという公園。



前回は100%という評価に疑問符が付く不発でした。その原因はここを縄張りとするメスがどこぞのオスにいて込まされているらしいということでしたが、とりあえずは縄張りに戻ってきたようです。



以下、12日撮影分







外をメインに行動しており、外はそれなりのファンがおり。



一方の中に関しては、一時のような賑わいもなく、いて込まされ疑惑もあってか過疎ってました。















ただ、まったく来ないというわけでもないようでなんとかかんとかワンカットいただきましたw



一枚目の振り上げにピンが入っていないのがいかにもヘタクソの証明ですが、まぁこんなもんでしょう今の実力はww