闇に浮かぶ

伊丹でジャンボを拝める正真正銘のラストチャンス、18:45発は千里川で戦うことに。



遊覧飛行後、混雑する周辺道をかいくぐり、走井の王将でエネルギーを充電。



ニンニク満タンで早々に千里川へ入りましたw



日の入り予報が17:05でしたのでさすがに混雑するほどでは・・との読みも大きく外れ、747が動き出すころには朝ほどではないもののババ混みでしたw















勝負の結果は・・?w



今回のイベント中、なんとなくですが、管制塔の配慮を感じましたw



普段からこんなもんなのか、たまたまだったのか、なんにしても最高の一日でした。



ぐっどらっく!!