神戸の夜景

先月の電気代が高かったんやーって話したら、1万円くらい?って聞かれました。



え、それ高いん?



え、自分とこ3千円やて??



うち、3万円余裕で超えとるんやけど・・



2人で慎ましくやってるのにこれはおかしい。オール電化とかじゃないのにこれはおかしい。



マジに盗電されとるんちゃうやろか。



まぁそんなケチな話しはまたにして、昨日は天気が良かったので夜景撮影に赴きましたがそんなに空気は澄んでませんでした。













長田、新開地、垂水JCT、オートオークションの出品車両もこっからチェックできそうですw



そしてここはレンズ更新するたびに訪れる解像力を測るうえで避けては通れない関所。



今回はブログで口が滑って彼女に値段がバレた新型ロクヨンベンチマーク!



すっぽんぽんがええのはわかりきってることと割り切って、メンドクセーから2倍エクステのみのテスト。



以下の写真は、シャープネスや色調は弄らずNRをカットしてRAWから現像したものです。どや。




フル画素




長辺2048pix




長辺1024pix



どうこれ。どうこれ。どうよこれーーーー



等倍は画像をクリックして『オリジナルサイズを表示』をもっかいクリック! 107万の価値ありますかーーーーーー!!!