ハードブレーキング

2日続けてサーキットの写真をあげといて言うのもなんなんですが、当日は晴れているわけでもなく、NDフィルターを持っていくでもなく、



バチッと一枚決めたり、ツーっと流せるようなコンディションではなかったのでグダグダの写真が多かったですw



でも、その状況にあってどうしても撮りたかった一枚があるんです。



日当たりが悪いからこそ、ヘアピンだからこそ、超望遠だからこそ、、



スーパーフォーミュラだからこそどうしても撮影したかった写真。







ヘアピン進入のハードブレーキングによってカーボンローターがさり気なく輝く瞬間。



いやぁ〜たまらんねぇww



これを撮影するためだけにヘアピンまで歩いてきた甲斐があったというもんでぇーい!



あとはおまけ集です。









レースは白熱してナンボ、ドッグファイトしかり、カーボンローターしかり、リアタイヤしかり。