オガワコマドリ

昨年の春・秋と大阪に飛来したミゾゴイ。世界で1000羽も生息していないというエンツォフェラーリばりにレアな奴を撮り逃し、おそらくもうコイツに関しては死ぬまでチャンスはないなと悟りましたが、そもそもサギ系に興味がなかったのもあってそこまで悔しくはなかったのでした。



ただ、今回の獲物は格が違う。



完全にタイプなんですよ!!



コレを逃しても死ぬまでにまだ数回のチャンスはありそうですが、次のチャンスまで後悔し続けて死ねる。と思ったので爆死状態の大阪城から一路転進。



生まれて初めてオケイハンになり、駅からはこれまた死ぬほど歩かされて・・



余裕ぶっこいてすき屋でメガ牛丼のツユ抜きタマゴ2個をかっ込み現地入り。





ごちそうさまです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!