姫路のサンコウチョウ

気づけば前回の更新から早1年以上が経過してたとか、ブログのネタは鮮度が一番主義(暇人)のころが懐かしいです。



この一年の間にはいろんなことがありました。



個人的に一番悲しかったことは夏目三久怒り新党降板。一番楽しかったのは桝添関連のワイドショーですね。



総括すると『オレ、特に変化なし』です。



で、本題のサンコウチョウ。今回の現場は姫路北部のとある清流沿い。その森に分け入った先、静かな小川です(と言えば聞こえはいいですが要するにくっそ暗くてくっそ蒸し暑いただの圏外です)









実は今回から機材の変更があったんですが写真を見てわかりましたか?



そう!さすがはツウですね!



実は今まで使用していたキヤノン1DXの電源基盤がお亡くなりになられ、基盤交換してもらったんです。



画質に変化はないよ。グッバイ!!