いざ枚方へ

くーずーはー


深夜1時に枚方へ出発しました

ただ友人に会いにいくためにです

バイクで行くのに下が普通のズボン一枚という常軌を逸した装備だったのでサムイサムイ

途中、左ヒザ裏が耐えきれず?痙攣

たまらずローソンにてホッカイロ購入、パンツの左右ポケット、手袋中と仕込みに仕込みました。

作戦成功でケイレンもおさまり、クラッチ、ブレーキもしぼれるようになりましたw

そんなこんなで京阪くずは駅に、到着したのは2時過ぎorz

そこには、an3とかいう薄暗いコンビニがありましたw

電話でキヨシを呼び出して、ダベダベ

男三人で心身ともに冷えてきたので、近くのひなびたゲーセンに

野郎ばっかでプリクラとって_| ̄|○

結局1時間半ほどで帰ることに、かえりもまたサムイし、これ

帰り道のガソスタが営業時間外ばっかで、ガス欠の恐怖と20キロほど闘いました