バッフルの有無その2

元最速DとN


え〜きょうはキズ覚悟でバッフルはずしてみました

ここのところずっと、有りで走行してたので違いがわかるかも?といういやしい考えのもとです。

脱着のコツがいまだにつかめず、5分もかかりましたがホボ無傷で完了。

 キュキュキュボンッ ボボボ、ボボb・・ 着火

音の厚みがぜんぜんちゃう、ずっと暖気しときたくなりそうですよ。

エンジンが煮えきるまで暖気したのち出発!!

最初の信号カラの立ち上がりですでに感じられるちがいが・・・

3000回転までの超低回転トルクがかくじつにアップしてる

吹けもほどよく軽くなり、6000回転からのおいしいゾーンがまるでモーターのように滑らかにふけ、加速も最高、音も最高。

もうこれはナシで決まりでしょう。。