究極の五択

何か重大なことを決めるときにいまいち運のはたらきが鈍いミナミです

たとえば、トイレ掃除決めるときのジャンケンなんか百戦錬磨の負け犬です

そしていまの悩みは、もっぱらあしたの映画鑑賞会なにみるかです、

選択肢は五つ!!

№1 キングコング。一番の超長尺だが、開始時間の関係でいちばん最初におわる

№2 ハリーポッターと炎のゴブレット。 ↑に次ぐ、長尺。吹き替えじゃなければ見てもいいかも、ダニエル君の声がわりに期待

№3 Mr.&Mrs.スミス。 これ本命です。アクション大好きなオレにぴったり!

№4 あらしのよるに。 よく知らないんですが、中村獅童が声で出演してるアニメだそうです、有名な絵本の映画化。

№5 ザスーラ。 ジュマンジェの続編的なかおりがプンプンのこの注目株。B級の香りもプンプン。

あー迷う、三丁目の夕日が個人的には見たかったのですが、なぜか選択肢にありマッセン!!

やっぱり①抜けできるコングですか?じつに三時間半弱の尺は考え物ですが、

スミスも見たい気が・・・

このての択一は苦手なんですよ、ヨクはずれ引くから