ハーレム

今朝、マイスクーターであるアドレスの調子がすこぶる良くなかったので、バイク屋にもっていきました。

ステアリングにも不都合があり、60キロ越えたあたりからハンドルがやたらふれてちびるかとおもいました

なんか昼過ぎまでかかるらしく、いったんあずけて家に帰る必要性が・・・

てやんでーーーい こんな時にこそ市バスじゃ 市バスじゃ〜い

やすいが、とろいし、うんてんあらい〜♪

ってことでのってみると・・・、、




ババァばっか!!(言葉悪くて謝)

軟膏のにおいムンムンの車内は、まさに逆ハーレム(何が逆かは?)で生き地獄 

また、バス停でようけ乗ってくんねんなっ、これが!

ほんでもって、にらんでくんねんナ 

「どかんかい兄ちゃん」 って、口ほどにかたってますから〜   残念

オレも早朝勤務で足がボウやったんで、目をそらして無難に回避。

目のやり場に困り、とりあえずバスのメーター周辺に照準を、

レッドが2500回転からで、普通に1900ぐらいまでしか使ってねぇし。

でもよく考えると、14000からレッドのZZR400でいえば、11000回転弱までまわしてる計算になるんです。

冷静になると、バスの運ちゃんのブン回しっぷりがよくわかります、

志賀高原シャトルバスは50万キロ走行車なんてあたりまえ

ストップ&ゴーのバスの燃費はリッター4・5らしいし

いろんな意味で、きょうみの的の乗り合いバスです。

排気量と気筒数も知りたいんやっ


スクーターの修理費

1000円でした、

いろいろ調整してもらったのに安い

いい店や、