キングコングに決定!!ッ

見て来ました、みてきましたよッ

キングコング

アクションだとおもってたら、意外にもこてこてのラヴストーリーじゃ、あ〜
りませんかッ!?

アクション映画という事が決め手で選んだんじゃなかったので、がっかりはしませんでしたが、やっぱりなが〜〜〜い よッ尺が・・・orz

16時30分〜19時55分ですよ、上映時間が。。

観終わってみて一番に感じたことは尺。

詳細に見せようとしてる感じがひしひしと伝わってき、ムシロくどい位。。

「細かすぎやろ!!カットやろ!!」といったツッコミどころ満載でしたw

しかしですね、じつに見ごたえがあります。

コングが暴れるシーンは、何回もあるんですけど

いろんな視点からコングをとらえてて、迫力満点

キングコングはいままでにリメイクされてますが、

映像という点ではオススメデス

てんすう付けるとしたら、100点中、70点でドーデショー(長嶋)