うれしい知らせ

大検の合否通知が今日来ることをしっていながら、ねていてうけとれなかったミナミです。

配達記録なのでヨナヨナ郵便局まで受け取りにいってきました、

学生証もありましたがアエテ 赤キップ見せてやりました

「免許証などお持ちください」なんぞふざけた事かいてんじゃねーぞ


エエ、ちいさい男ですよ


気になる結果は・・・




合格です ヤッター

マジうれしい、マジうれしい

電話しまくっちゃいました、関係ない人にも報告しちゃいました

合格証書はペライ紙で

文部科学省の文字がやたらデカイ

胸のあたりのひっかかりがなくなってよかったです

ここで気がついた事が・・・

いまの高校やめても何も問題ないんですよね、オレ

すでに、高卒程度認定なわけだし

残念ながら年齢的にも17なんで大学の受験資格はないし

学力もヤル気もいまのところマッタクないんで

しばらくは、いまのままの慣性力で進んでいきますが

選択肢が、おどろくほど増えましたw

いまの学校辞めるもよし、一年間ホンキで勉強して大学受験するもよし

ゆっくり考えたいとおもいます