日本の行方

大阪での姉妹刺殺事件の犯人が逮捕されました

犯人の男は22歳らしく、こいつ自分の母親をバットでなぶり殺しにして少年院に入ってた過去が

「血がまた見たかった」とか言ってるコイツは

言わずもがな、かんぺきキチガイです

古きよき時代の日本はこんな輩を片っ端から精神病院にブチこんで、薬漬けでラリラリさせてました

ですが、人権左翼のあ○ひ新聞をはじめとする勢力のおかげで世の中変わりました

義務を果たさないやつこそ言いかざす、自分の権利

人権がより尊重され、何も発言できないマスメディア

周りの目を気にし、当たりさわりのない言葉をえらぶ、ご近所づきあい。

報道されない少年の写真と名前、義務のないガキに認められる権利、ナゼ?

これでいいのかッ

たしかに、かわって良いこともありますが

ネガな部分がおおすぎます

両端の意見があるからこそ、真ん中の存在がハッキリするんでしょうけど

○さ○新聞はやりすぎなカンも

そのせいで、世におかしな人間がはびこり、犯罪を犯した人間が精神鑑定を受けて、無罪放免。

なんてばかばかしいコトがおこるんです。

あまりにラリラリさせすぎもアレですが

させなさすぎもアレですよね

アレリーマンですね ↑アレ