出頭通知

きったぞ、きった、きた

函館ではなくて、出頭通知書です

警察の仕事の遅さといえば天下一品です、

こちとら、はやく免停くらって、解放されたいのに・・・orz

出頭日時が1月の18日ですよ?

ピコッと(いったかはさだかでない)レーダーにやられてから6週間

しかも出頭場所が明石ときたもんだ!!

目と鼻の先に伊丹免許更新センターがあるのにッ!!!

かざりかッ  あれは、、


さらには講習案内が記載されていて

所要時間、日数、手数料と称した上納金額。

その他必要事項が事細かにわかりにくく印字してます。

それによると、合計で2日間。1日目はまる1日、2日目は半日て書いてあるような気がします。

1日目は当日受講なんで明石でもいいですけど

2日目も明石かいッ

遠いわッ! 伊丹はかざりかッ!!

わざわざ2万3千円もはろて60日を半分にしたないわ

バイクなくても、死なんわ。ストレスたまっておかしなるかも知らんけど

2万3千はあきらかボッタやろ?

オレらが払ったいろんな上納金で最新鋭のレーダーやら覆面パト買って

それでまた、スキ見せたやつパクって、カネしぼって。

完璧な循環やん_| ̄|○

世の中景気いいトコはとことんやね、みなさんくれぐれも法令遵守ですよ。