オヤジがスゲー

オヤジのZZR1100リアタイヤの空気圧が1.5しかなくてびびったミナミです

たしかに前々からケツのおさまりが悪いとかお尻がふれる、とか言って

阪神高速の直線でも220キロくらいに抑えてたみたいですが

きょう、身の危険を感じエアゲージで空気圧はかったら

フロント1.9リア1.5 でした。

これはオレもその場にいたんで言えるんですけど、

ビフォーアフターで車高がちがいすぎるッ!!

147馬力のモンスターマシンの空気圧が標準の半分しかなかった

それで200キロオーバーかよ、

高速で併走してると2秒くらいで

               に

なるんですよ、こっちも全開のフルスロットルなのに

みるみるうちに見えなくなりますからorz

やってらんないよ、排気量こそ至上なんですかね、やっぱり。

もうなんか原チャのZZで65キロ出たぜーって言ってるヤツが

かなしくなってきませんか?