ふりがなうっとけ

はに〜


よく通る道にあるスナック

店内ボトルがならんでいるのに、あたりまえのように客が車で乗りつける店

ハニー です

そう、はにーですよね

ふつうに、はにーって読みますよね。オレも はにー やとばっか思ってた

というか見てそのまんましか読めないです、いやそれ以外読まないです。

オレ的新事実ですが はにー では間違ってるそうです

ほんならなんと思いますか? や、やにー?か、、



うちのオヤジが・・・

はにいちや言いよるんですわ

ぜったいウソ

むかしマスター?から直接きいたって

パチこいとんちゃうん〜?

酒飲まんのになんでそっちにコネあんねん。

なんか話しずれてきたけど

ハニイチはないやろ〜 やっぱしハニーやろ〜

ハッキリさせたいけど、あの面構えのスナックに名前聞きに入んのも

正味恐い

一寸先は闇なオーラがバリバリですもん、ハニイチ

あッ 104で聞いてみっかな。