やっぱり眠かった

結論から言います



やっぱり講習は眠かった


朝9時に明石入りで4時過ぎまでみっちり座学。


さらにもう半日講習があります、もちろん明石で・・


どう低く見積もっても150人は来てたんで、


受講料を平均20000円とったとかんがえると



300万円!!



いい仕事してますね〜


なまったじいさんの


台本のなしの行き当りばったりアドリブ講習がこの値段。



講師が悪かったせいか?オレが5分でおわった40問小テストを20分の制限時間いっぱい考えてるひとがけっこういました。


かーなーり、イージーやったんですけどね〜


2日目に結果発表らしいんですけど、おそらく全問正解だとおもいます


ちなみに2日目は24日の予定です。



見た感じ17のオレが最年少っぽかったです、


保護監コイヤーーー