花粉ショー


1月3週目にすでに花粉がみょうに気になるミナミです、


というのも私、生粋の花粉症患者ですから


去年もはなの穴にティッシュつっこんでバイクにのりました


薬が眠気をひきおこすのでしゃーナシです、


クスリなんて一長一短


ハナミズとまっても、眠たくなりゃあ仕事にならんしバイクにも乗れん


化学の結晶よりプライド捨てたティッシュ詰めですか、やっぱり。


フルフェだとカッコいいとはいえない部分も見えにくいですし


でも今年は花粉が少ないんだっていってました、だれかが・・


バイク乗りに限らずうれしいかぎりですね〜



シソドリンクとか全然効かん買ったし、


あんなん弱みに付け込んだ詐欺同然やん


病は気から、ですか・・?