つながらない

うちのパソコンからニワヒヨのページか読めません(泣)



他のサイトは表示できるんですが、読めません



理由がわからず、めっちゃこまってます



なので携帯からアップのミナミです。。



ていうか携帯からだと文字のサイズかえられないんですよ、知識ないですし



しかも文字入力がおそい!!


タイプのほうがずいぶん早いことを改めて思い知らされています



入力法がボタン連打式っていうのがその差を広げてます



二回づつ押すほうだと理論上時間短縮はできますが



何分不慣れなもので、今チョット試しただけで誤字量産(゜Д゜)



数字の入れ方もさっぱりで、アルファベットなんかとてもやないけど無理です



実際ツータッチ使ってる人がどんだけいるのかものっすごい気になります



てかマジNOTFOUNDPAGEです