VS睡魔


今日はやったら睡魔におそわれました。



早出であろうが基本的に踏ん張り効かせるんですが



さすがに地理の授業でおちてしまいました



いねむりはオレの得意技ですが、今日のは格が違う。



うと、うと、す〜 じゃなく、



カクン、カクン、バタッでした



でしたといっても自分ではカクン、カクンのトコまでしか記憶がなく



放課後まうしろのクラスメートにおこしてもらい、眠りについたときの状況をおしえてもらいました。。



1回センコウに起されたらしいのですが、まったく頭に記録されていず、



そのからみで2度バタッとしたせいか右耳の上にたんこぶができてます、非常に痛いです。。



顔置いてた場所が悪かってとろっとした透明の液でノートがべとべとで



非情にイタイです