不名誉勲章

あと10日で免許が戻ってきますが、ここにきて非常にバイクを欲してるミナミです。。



とはいってもここ数日関西は異常な寒波、そして雨・雪・風



犯罪に手を染めるのを理性以外のなにかで水際防衛してます。。五感とか野生の勘とか?



ぽかぽかと暖かく気候のいい春に免停にでもなってたらと思うとゾッとします。。



免停中の無免許運転は通常の欠格期間1年に2年加え、計3年間公安委員会から締め出しくらってしまいます。



今年は18になるので、欠格期間なんてくらうのは御免です



まあ行政処分のほうはもうちょいですべてカタがつきますが



家裁からの連絡がぜんぜんこないんです、赤キップの場合反則金ではなく罰金扱いになるそうなので



未成年のオレは代わりに保護観察かなんかの処分が下るみたいです



スジモンジュニアか!!?ッて感じの堂々たる経歴がついちゃうみたいです、けしたくても一生のこる不名誉なデーターです、、



保護観中はおとなしくしとかなアカンくて、期間中に何かしでかすと



最悪がまってますが・・・・_| ̄|○



良い子ちゃんぶってるといわれようが絶対良い子ちゃんぶり通してやんねん