ハイ・クライムズ

面白かったです、よくできた映画で見ごたえありました。。



話のスジはサスペンスとして王道といったトコでしょうが



見せ方がうまいですよ、やっぱプロです。



次週はキャシャーンが放映されるって



ここでひとこと



地上波登場はやっ!!



公開から地上波までのスパンがすこしばかり短すぎませんか



このままでは「映画行こうぜ」の誘いに



「○○ロードショーまで待とうかな、もうちょっとだし・・・」で断られる可能性がでてきそうな雰囲気です(笑)



レンタルまで・・・じゃなく金曜とか日曜とかのロードショーまで、ですから



ツタヤとテレビ局の関係が危ぶまれます、もちろん↑の男女関係もです、もうダメですね。脈ナシです。。。orz



映画のDVD化もおどろくほどのスピードですよね、



公開か〜おもたらスグ封切り



封切りしたとおもたら、DVD化決定CMやってたりと無茶苦茶です



最近は個人でもドルビー入れてる人とか結構いて、大画面テレビも低価格化が顕著でしょ。。



ホンキで映画館の需要がへってんじゃないでしょうかね〜マジで、、



映画館行くのはホントーに映画の好きな人とホントーにデートのネタに困った男女だけじゃね??



とはいってもミュンヘン見にいきてー