歓喜

あしたになれば免停解けます



短いようでおそろしく長かったこの一ヶ月間・・



思えばいろんな事がありました、ウィリーしてる夢無免○運転数回・・・など等



バイクに乗れないだけで相当リスクを犯したすさんだ生活でした。。



ついに明日でおさらばです、解放です。。。



違法人民万歳ーーッ!!



とはいうもののくっきりと前歴が残ってしまってるので、なんとか今年の12月4日まで無事故無違反つらぬいて、不浄な過去を取り払ってやります、



宣誓〜!オレはもうポリに見つからないように法を犯すことをここに誓います



あしたさっそく免許証不携帯でバイク乗って、免許証かえして貰いにいってきますww