カルッテ②

ひさびさに雨が降らない今日の天気はエンジンのうえに生身の人間がまたがる乗り物にとってはサイコーでした、若干風があり体感温度はアホほどひくかったですけど鼻水たらしながらエンジョイしてました。。



ジャンキー・ミナミです



ZZR400に調子悪いトコがあったので書き出してみます、



オイル、プラグ、バッテリー、チェーン、ブレーキ周り、スロットル、クラッチ・・・



主要なやつ全部がなにかしら不具合かかえてるってことです



オイルはギアの入り具合と加速感、プラグは吹けとマイルド感、バッテリーはウインカーだしたらヘッドライトがチック症に、チェーンはがふがふ調整が必須です、ブレーキキャリパーはOHのころあいですし、スロットルは高倉健以上にしぶいっス、クラッチはワイヤーの伸びが原因か?切れきらない状態です。



ヤル気と時間とサービスマニュアルがあれば半分くらいはこなせそうですが、冊子買う金あってもヤル気と時間は買えないですからねぇ〜



早急に手を入れたいトコはクラッチとスロットルくらいですかね、





接地感が希薄にはなりますが、ウィリーはできませんでしたww