かわいい

女子フィギュアの安藤美姫ちゃんかわいいです



かわいいだけじゃなく世界で唯一女子の大会で4回転成功させた実力(運?)もあります。



今日の深夜にショートプログラムが行なわれますが、ゆめのなかで応援してますから



でもあの肩幅で公表されてる体重はムリあるんちゃうかな?



48にはとてもやないけど見えません



プクプク太ったから4回転の浮力っていうか揚力が足りないのでは?



原田さんみたく、減量しーやミキティー。



おーえんしてんよ



ジャンプはダメでもフィギュアは体重詐称OKなんですかね?



原田さんも運が悪かったですな〜





ぶっちゃけこのあたりでメダル仕入れとかんとやばいっしょ!