あいのり

今回のあいのりは見ててつらいものがありました、



ミナミです。



テレビ見る感じではMIE若干いき過ぎかなぁ?とも取れますが好きになったらあんなもんでしょ、



オレはうれしいですけどね、いっつもついて来る女の子も。



それよりもスーザンにしっかりせんかいといってやりたいです。



気持ちを受け入れるんか、拒むのかようわからんし。



拒否るんやったら、あいまいにせんとちゃんと言うべきじゃないんかな



ちょっと前までおったサッカー風のやつみたいに、ふらふら旅行楽しむだけやったら、番組まちがえてるで!!いい旅、夢気分いってこい



スタッフもスポンサーもたいがい怒るで、視・聴・者もなッww





ミーよりもスーザンに問題ありとオレはみてます。