私利私欲

amakko2006-02-24




セイコーのイグニッションってブランドの腕時計です、、



オレ、時計持ってないんでデラほしいです



クルマとウォッチの融合をイメージしたそのデザインはバイク好きをもひきつけます。



文字盤はメーター類を彷彿とさせ、細部の彫りこみはミッションやローターを思わせます、そしてなにより赤い針イカス。



オールチタン製、クロノグラフ、振動で発電するので電池交換も不要!! と、性能にもふまんなしです



でも高い、ネットで探しても6万くらいが底値でとても手がでな〜イ。時間はあるけど金がないザ・ガクセイの王道いってます、んっ?なにか?



どっかに金の湧く井戸ないかな〜?ほるでー、湧くんやったらナンボでも掘るでーー





いいもんは値がはりますな、



井戸じゃなくてもいいっすよ、カネのなる木でもノープロブレム。。