チカチカ

薄暮のなかをバイクで快調にとばしてたら、プリウスに割り込まれました。



割り込みはここ関西では日常茶飯事、さほど気にとめることもなくプリウスのうしろについて走ってたんですが・・・



こいつが何ッ回もブレーキ踏みよんねん。それも小刻みにッ!!



また光源が文明の利器、LEDなのでレスポンスがたまらんよろしい、さらにテールランプとブレーキランプがしっかり役割分担してるので、もう後続車に対する無差別テロとしか言いようがありません。。



ちょーど日が暮れるか暮れないかの時間帯、瞳孔がなんとかして集光しようとしてるときに正面からフラッシュ何発もぶち込まれて露光機能が悲鳴あげてました



本気で視力が保てなくなったので、コンビニに緊急避難。ビックリすることにコンビニが暗く感じました、マジヤバカッタ_| ̄|○



LEDの売りである反応のよさが逆にあだになってますね、あれは危険ですよ。



そのうち間違いなく問題になります