英雄(ヒーロー)

本日は予報を裏切らないイヤーなお天気でしたので、だーいぶん前に録画したままハードディスクの肥やし、ムダに幅をとっていた英雄(ヒーロー)を見ました。



もちろん名前は聞いたことありましたし、アクションもハデやな〜くらいに思ってて地上波に登場したときはうれしかったのですが・・・映画とドキュメンタリーは撮り溜めしすぎるとなんだか異様にみる気が萎えます、、



英雄も例外ではなくて、よくわからんノリで録画したキャシャーンや、その他深夜放送の名もわからんような二流映画に埋もれてすっかりあることをわすれてました



部屋の片付けメインで鑑賞してたんですが、イメージしてたよりシリアスな内容で、オトナのかけ引きがよろしかったです、当然格闘シーンも見所のひとつですが、何回かでてくるワイヤーアクションはいまひとつつながり感に欠けてて不自然さまるだし、そのぶんというかCGはばつぐんにキレイでした。。



ただ いまから考えると、もし真剣に映画だけ見てたなら前半だけでオチが読めたな〜、てな映画でした。



65点でおねがいします。