悩まし友よ

田辺とショウがそろいもそろって女にフラれたとかで電話かけてくるので顔出しに行ってきました。



ショウが今月5日、田辺がその2日後だそうです。で、本日は後者の誕生日・・・



えげつないですねぇ〜



そしてなぜか田辺のもとカノの家で、あろう事かママさんと焼酎をのんべぇーしてました。1時から飲んでるとかで5時半に行ったらママさん以外ゲロゲロでした。



元カノの名前発狂したり、コブクロの失恋ソング歌ってるとこをムービー撮られたりと地獄絵図で、かなりイタイww



ミナミがジンジャーエールをもってったんですが、それで焼酎を割って飲む始末。4時間チョイで一升1本あけたらしく、なにを血迷ったか2本目に手を出そうとしてたんでオレがおいしくいただきました。



6時から始業式だってのにアルコールの匂いをプンプンさせて行くわけにもいかず、さらにはスクーターにも乗れなく、前にも後ろにも身動き取れなかったんですが、



ママさんがチャリンコ貸してくれました〜



そのおかげで1時間のチコクで済みましたw



いや〜自転車で10分の学校へ小一時間も遅れるとか、登校する気がまったく感じられませんねぇ〜オレ達ww



↑ヤツとまた同じクラスでガッカリ?ですが(笑) 酒とタバコ臭×2が開き直り同伴登校ですから新担任にがっつりマークされましたw



あしたは早朝勤務なんでウコンの力飲んで寝ます。



おやすみnyaさiZzz…