さくら薬局

朝から鼻水、せき、たんがひどくてだるかったので行きつけの病院にいってきました



小児内科ということもあり、動物園化してて、病気治しに行ったのに待ち時間と子供らのたわいもない発狂でU2になりそうでした



軽いSOU状態で診察室に入ると前回から35キロも痩せていたミナミにみんなびっくりしてましたw



なんでも前回は通常の倍の処方箋を出してくれていたそうで、なんの違和感なく倍の薬を飲んでいたオレは?みたいな話しで盛り上がりました、



というのもダイエットを決意した理由のひとつに「次ぎ来たら血ィ抜こか」発言がありまして、先生は忘れられてましたが‥‥



診察より雑談のが幅きかせてるのは相変わらずでした



その後薬局で銀ぶちメガネの化粧気のない薬剤師を永遠眺めてました



三人そろって男性アレルギー疑惑の残念な方でした