うどん屋にて

一家総出でうどん食いに行ったときのこと、



弟がいきなり「うどんきらいや」と言いだしました。



オレもどっちかてーとそば党ですがうどん屋にきて丼物しか食わないのはどうかと思います。



弟は一同総出で日本人としておかしいと攻め立てられなにを血迷ったか、自分は外人やと暴露しましたw



彼の話によると、実は生粋のイラクで、好きな食べ物はタコスとてりやきバーガーだそうですw



一重まぶたでいかにもの聖徳顔なのに朝鮮系ではなくイラク人、なのにメキシコ料理のタコスが好物。。。



石油をこよなく愛し、サダムこそ神。



追い詰められた人間ほどおもしろいものはないですねぇ〜、きっと出川哲郎のおもしろさもこのへんから来てるんだな〜と思いながらうどんをすすってました。



まぁ世界地図広げて、イラクはどこや?と聞いてもまず答えられないでしょう、なんせタコスがお袋の味なんですからww



いや〜久方ぶりにおもしろい晩餐でした。






オレはイラクの場所なんてわかりませんし、イランとの違いがわかりません。