かものせプチツー

amakko2006-05-05




味気ないゴールデンウィークのまま終わってしまうのもなんなんでカモノセキャビンへプチツーしました。



大盛りカレーで釣られて乗っかってきたのはいずれもZZR。みんなカレー大好き生物です。



風が強くてめっちゃ疲れましたが、カレーのインパクトでふっとびます。



インパクトという意味では店のオヤジもたいがいですが、それをも凌駕するご飯の盛り具合。



並み盛りと100円ちがいであの量目差はボッタですw



こちとら何も損してないけどボッタという表現がしっくりきます。



しかしまぁ、うまいとは言えません。あくまで見た目重視です。業務用です。



店の裏にビーフカレー9kgとかかれた缶がころがってる事からも伺えるように



業務用です



薄々感じてはいましたが、せめて見えないようにしてほしかったですねぇ



サラダは手作りっぽいんですが、ご飯は・・・・どうでしょう?



バイクはけっこう素通りするし



カモノセキャビン大丈夫なんでしょうか?