賭裏否亜の泉

回ってるかもしれないけど、2回重なってもいいらしいので、ごめんね。ちゃんと回して!突然すいません。あのテレビ番組の「トリビアの泉」の「トリビアの種」でメールがどこまでひろがるかを実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まって回ってきました。これを10人の人に回して下さい。この結果は5月17日(水)9:00PMから放送されます。絶対に止めないで下さい。

携帯にこんなメールが届きました、寝耳に水です。



中学の友達が2年ぶりに連絡よこしたと思ったらコレだからね〜。。



見れば見るほど怪しいチェンメですww



文の成り立ちもおかしくて、『だそう』の使い方も下手です。



てか、新垣さんの後につけるだろフツーw



それに『ちゃんと』とか『絶対』とかトサカに来る表現も多用されててトリビアの名をかたらなかったら読んでももらえないような貧しい文章力です。。。



と、オレが言ってみますww



見れば見るほどアホで信憑性のかけらもないメールですが



5月17日9時に信じてるやつがテレビにかぶり付いてる図を想像すると笑がとまりません(爆



誰にも回してないですけどオレもチェックですw



まぁ、たちの悪いチェンメですから気をつけましょう!!



回しちゃダメですよッッ↓



http://wwwz.fujitv.co.jp/trivia/index2.html