ポパイに憧れて

amakko2006-05-13




写真はキャプテンズオブクラッシュグリッパーという世界一有名なグリッパーです。



この前体力測定したとき握力が右60左55という非常に不本意なものでした、



校内でも低いほうではないですが、それ以来あるものが飲みたくなりました。



それは、己の素手のみでしぼりあげた100パーセント果汁のしょっぱいリンゴジュースですww



おかしな話ですが、ムキムキの男がキッチンでジュース作ってる図にあこがれます。



コンビニで100円も出せば500mlのパックが買えるこのご時世。



わざわざスーパーに出向いてジョナゴールドにしようかサン津軽にしようか迷ってる絵図。



一個で足りるわけもなくチャリンコで買い足しに走る姿。。



ひたいに汗して必死に搾るざま。。。



どれをとっても一級品の香りがしますw



そこでキャプテンズオブクラッシュグリッパーです。



写真のはバネ強度は約63㎏の通称№1。中級〜上級という部類に入ります。



お値段は3900円、価値観は人によってさまざまですが



高ッッ!!



手に取った質感は最高ですが、やっぱり・・・ です。



ミナミは当日で№1を全閉してしまったので、誤った選択を酷く後悔しています_| ̄|○



ちなみに№2は約85kg、№3は120kgくらい、№4ともなると160㎏オーバーです。



№4を完全に握れたら殿堂入りで、そんなんが世界中で数名いるって言うからビックリします。



まァ、そこまでいかなくても、№2全閉を目標に鍛えていこうかと、、



てことは№2を買わにゃいかんのですが、なにぶん学生の身分で金がありません。



といいながらもガソリンにタバコ、税金払いすぎな気もします、、、