男がいっぱい〜

群がるカワ乗り




カワサキのミステリー・コーヒーブレイクツーリングに行ってきました。



ミステリーってのは開催地が伏せられているトコからきてるんですが、



いらん事しよってからにで、一蹴です。



今回初参加だったのですが、進行担当の人がDJ風で、土建屋よしゆきと違いとてつもなくジャンケンがうまかったです。心理戦とか意味を成しません_| ̄|○



うわさに聞いていた320の方々はいらっしゃらなかったみたいですが、カスタムピープルで見たことあるシーマのライト無理やりねじ込んだZZR1100がありました。



あとはサイレンサーを潔く切り落として背もたれとかついてるアレがいっぱい走り回ってました、



ミーティング中に何回もバリバリいわしに来るので、



たいがい頭にきた、アクラ入った12R等数台がパオパオいわして狩りに行ってました。



ところでそっち系の某雑誌を見るかぎり、族車はけっこうイイ値がついてるだけに金のでどころが気になりますが、



あの連中がバブと呼んでいるホークが、CBの赤字回収のために作られたってコト知ってんでしょうか?



ヤカンって揶揄されていたこと知ってんでしょうか?



血の気の多いカワサキ車約400台を前に暴走してどうなるか知らんのでしょうか??



ビニールの長靴でシフトチェンジできるんでしょうか?



疑問は尽きないですが、観察していたら飽きないので、とてもおなかいっぱいになりました。



ミーティングのほうもサバサバした感じで悪くなかったです。






開催地は和歌山マリーナシティーでした。