素朴な疑問・・

今日は学校が終わってもあいにくの雨模様、、、



ざらし御免のアドレスではメシ食いに行くこともかなわず、無い知恵しぼってたら、たら



Aちゃん免許もってたんですよね〜地味に。



ちなみに彼はオレとタナ〜ベの純正B型コンビに今学期から加わった新しいメンバーで、とってもいいやつです、が、残念なことにO型なのです_| ̄|○



何はともあれ問題解決、トリオでレッツゴーです。



車はタナ〜ベん家の軽で決まりです。



一同空腹による絶望的な脳回路損傷でさっさとビッグボーイに入ってしまいました。。



個人的な意見ですが、びっくり・ドンキーより不味くてハンバーグよりチキンのがうまいビッグボーイですが、



「いらっしゃいませ〜」の洗礼を受けたあとでは手遅れでしたw



ひとしきりメニューをなめ回してから、三人顔を見合わせオーダーですが、



オレはチキン、他はステーキを注文と、ハンバーグを避けるのはやはり暗黙の了解のようですw


それからタバコ吸いながらメールし、そのあいだに会話。みたいなことをしたんですが、メール相手のほうへ話題が移っていきました。



そもそも皆、同じ相手にメールしてたんですが、その相手がすごい辛口でAちゃんは初メールなのに名前書くの忘れて、ハバネロカウンターが返ってきてましたww



思考が死んだ空腹から同じく思考が死んだ満腹へ一気に転じたのでそのときはわからなかったのですが、今ならわかります。。



相手が同じってのは解せませんなぁ〜



その後、The Poohの面々でドライブしましたw



本日無事終了。



あしたは朝から教習所です、Zzz・・・