犯人は正露丸プンプンの人

冷蔵庫と書いてゴミ箱と読む




職員室で盗難事件が起こりました、犯行の手口は巧妙でほんの24時間、目を離したスキにそっくりそのままもってかれました。



事件が発覚したときオレは現場にいたんですが、パクられたS先生はプラモ買ってもらえないのび太までとはいかないものの、とても冷静ではいられなかったらしく、



ないッッー!!と大声はり上げてたのがリアルですww



相当ショックを受けていたのは間違いなく、グ〜の音もでない様子でした。



現場は職員室の中でも超人目に付く一等地に位置しててとても素人の犯行とは考えにくく、オレの直感ではプロの手口です。



上が現場の写真です。冷蔵庫ですがなにかw



どっちにしろオレが声を大にして言いたいのはもっと庫内を片付けろって事です、誰がいつ飲んだかわからんようなペットボトルが何本も転がってて、割れ窓の理論が見事に当てはまります。劣悪です。



とても犯罪の起きやすそうな環境ですが、誰にも目撃されずにすばやく犯行を済ますとはかなりの常習犯か?顔見知りの犯行か? 



何はともあれ賞味期限切れのおにぎりをつまみ食いするとはなかなかいい根性してますww



イメ〜ジ画像



どう高く見積もっても数百円の話ですが、被害者の胃袋のショックは計り知れません。



S先生には周りから慰めの言葉1つなく、次から名前書こう!!的な提案が飛び交ってました。。



原始的な予防法ではありますが、効果はバッチリです。。



なんせ家の流し下にはオレの名がマッキーで彫りこまれた缶詰ヌードルがありますからね、10年間保存可で6年生存してますw



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



まぁ、あした口元から正露丸の香りするひとが犯人ですww



すべては明日わかることですw





言いたい事がまとまってね〜し、ネタがショーもなかった_| ̄|○