バファリンの半分は優しさでできています。。

ここ2、3日成分解析バファリンにハマっていますw



単語を入力すればすぐに解析してくれるスグレモノ?で、知りたいものの構成成分が一瞬でわかります。。



手始めに、ポパイと入れてみました〜。



すると・・・、


ポパイの解析結果
ポパイの82%は努力で出来ています
ポパイの8%はマイナスイオンで出来ています
ポパイの7%は濃硫酸で出来ています
ポパイの3%は心の壁で出来ています

だって〜ww



あの腕っ節は努力で手に入れたもので、腕のキズとハゲは濃硫酸の作用だったとは・・



パイプからはマイナスイオンを発散し、オリーブとは心の壁もあったとは。。。



妙に納得w



続いてミナミと入力!!



ジャジャーーン♪


ミナミの解析結果
ミナミの51%は魔法で出来ています
ミナミの39%は純金で出来ています
ミナミの6%は理論で出来ています
ミナミの4%は言葉で出来ています

れ、錬金術ッすか?



オレはちょっとの理論と39kg弱28㎏の金を使ってどっかの魔法使いが呪文唱えて練成したんですかッッ!?



てか、39㎏28㎏っていったら今の相場で1億円!7千万円!!


ありがとうバファリン、なんだか自信が持てたよ。



でも、次は一億7千万とれよ、そっちのが価値あるから、残念だけどオレそこまで価値ないから_| ̄|○



どんどんいきます、お次は受験生が最も気になる言葉です。


学歴の解析結果
学歴の48%は鉄の意志で出来ています
学歴の40%は睡眠薬で出来ています
学歴の5%は濃硫酸で出来ています
学歴の5%は言葉で出来ています
学歴の2%は成功の鍵で出来ています

おぉ〜濃硫酸以外はそれっぽいw



約9割が根性と自殺未遂で組成されていたとは・・・



シリアスですな〜


恋の解析結果
恋の46%は砂糖で出来ています
恋の32%はマイナスイオンで出来ています
恋の9%は濃硫酸で出来ています
恋の8%は心の壁で出来ています
恋の5%はお菓子で出来ています

甘ずっぱいとでも言いたいんでしょうか。


一万円札の解析結果
一万円札の91%は汗と涙(化 合物)で出来ています
一万円札の5%は玉露で出来ています
一万円札の3%はお菓子で出来ています
一万円札の1%は成功の鍵で出来ています

そうですよね、はい、働きます。。


ハイオクの解析結果
ハイオクの64%は大人の都合で出来ています
ハイオクの21%は祝福で出来ています
ハイオクの9%は気の迷いで出来ています
ハイオクの4%はマイナスイオンで出来ています
ハイオクの2%はミスリルで出来ています

だと思ったんですよ〜、高騰の原因。そっかぁ、大人の都合か・・、しゃーないな。



最後にフルネームで自分の名前を入れてみたら・・・



○○○○の75%は運で出来ています



夢もなんも無い現実的な答えでしたww



えぇ、億単位のライバルに競り勝ちましたよ。。なにか?



成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等