スリック化

いきなりですが、タイヤの溝がありません。



だいぶ前からスリップサインは出ていたのですが、何しろお金がないモノで、ズルズルと後回しになっていました。



しかし昨夜、ついにアンビリバボーな恐怖体験をしてしまい、タイヤ交換を決意しました。



前回交換時はその場のいきおいで、純正続投して失敗したので、今回は好きな銘柄を入れてみたいですね〜。



そこで本命はGPR-100ですね、中排気量用でバランスがすぐれているのはコレを置いてほかにないでしょう。ツーリング、待ち乗り、ワインディング、ウェット・・・。



すべてを高次元でバランスされています。



決まりかな?なんて思っていたら、GPR-α10なる新製品情報を耳にしてしまいました。とにかくグリップを稼ぐことしか考えてないらしく、ライフなんて二の次、三の次・・・



雑誌広告なんかでは160サイズのラインナップはされていないようですが、本数限定での生産といううわさもあります。



どっちにしろタイヤ交換はややこしそうなのでショップ任せでいくとして、



約4諭吉は要りそうです_| ̄|○



銘柄決まったら書きます故