やっぱり携帯はデリケートだった

携帯電話の調子が良くないです、というか完全にイッちゃってます。



いきなり圏外になったかと思ったら、電池があっという間になくなります。。



今日は湿気のせいか?w 通算4時間の圏外で2回も充電しましたから、、



機種変してから1年たってないってのに故障の文字がちらついてますw



特に落としたわけでもないのに、調子が悪いんで、携帯が精密機械だったことをあらためて思い知らされた次第ですww



てか、NECにはなんとなくひかれて、4回続投なわけですが、



どうも品質的に問題点が多いです。NECは代々塗装がよわく、ポケットに入れてたら角から塗料が剥げてくるし、今使ってるN901isはボタンに対するレスポンスが絶望的に悪く、使い勝手が、



イッコク堂の「アレ? 声が 遅れて 聞こえるよ」って感じですww



おまけに、いつの間にかパナやシャープにシェア№1も奪われ、どうも落ちるトコまで落ちる気配です。。



FOMAになってから端末のOSが統一されたし、メーカーに固執する必要はもうないんですよね、



ってことをふまえると、次は単純にカタログスペックが判断基準になって



シャープかパナソニックですね〜、びみょ〜うw



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



とりあえず、明日にでもドコモショップをどやしに行ってきますww