趣味性高し

うみzar、いや、赤猿ですw




モンキー買いました〜w



オレ自身初原チャリで二段階とか30キロ制限とか未知の部分が多いゼロハンです。



バイク屋で納車済まして、いざ帰ろうと思ったら、二段階の条件を知らないことを思い出して、整備の人にやり方ききました。



三車線以上の交差点では二段階ですw



と教わったはいいものの、2個目の交差点は二段階禁止だったようで、辱しめに遭いました_| ̄|○



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



慣らし運転ということでヘッピリ運転していたら、タントに追い越されました。



そこから慣らし運転ではなくなり、30キロ制限もなくなりました。



さびしくも警告灯が点滅してましたが、そんなもん無視ですw



警告灯きにしてる合間にポリ探すわボケ



原チャでパクられて点数なくなるとか損なパターンは避けたいので、明日朝一で市役所行って二種登録してきます。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



なぜ今更モンキーなのかというと明確な理由はないのですが、



次に、足買うならカブかモンキーと決めていたからとでも言いますか、



感覚的なことですww



カブに比べたらモダンでパーツも豊富な猿にしとこ。ぐらいのレベルですw



学校に乗っていきましたがホントに走らん



ボアアップして、キャブ換えて、クラッチ交換して、社外マフラー入れて・・・・



金が無い〜_| ̄|○



そのうえ、大の男であれば持ち上げる事が簡単なので、盗難指数がかなりお高いようで、、



盗まれたら泣きますよ、マジでお金ないですからね



オレの通帳見せたりたいですよ、残高4ケタですよ。



25日だというのに給料日が待ちどうしいという壊滅状態です。。。






意外と免許証なんざ取ったもん勝ち的要素が大きいんです。



動き出しちゃえば成り行きでなんとかかんとか目的地まで行きますからw