はったりボアアップ

黄色です、




30キロ制限がうっとうしいのでボアアップしました。



といっても88ccとうそぶいて二種登録しただけですw 改造証明等が必要になるかと思いきや、言い値でポン!!でしたww



これで、ややこしい二段階も不必要。ですが、



性能はまったく変わってないので、どこまでそれっぽく走れるかが勝負です。



が、目の色かえて、全開にしても車からはゴミのような扱いを受けます。。。



はやいトコ、88にしたいです。武川の高出力がうれしいスパへかコストパフォーマンスのRステのキットか迷いどころです、どっちにしろ、込み込みで12〜15万くらいは軽くフッ飛びます。



デイトナのキットも2万であるはあるんだけど、排気量が上がるだけでパワーは上がらないという何かを見失った安いだけのモノなので存在自体もみ消して話が進んでいますw



といっても今はお金がホンッとにないので、正真正銘のボアアップは来月末くらいになるかなぁ〜?です。 現実







」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



マフラー変えたんですが気づいてもらえましたかね?